お知らせ

小・中学生および高校生のための学習スペースについて

学習スペースの運用を開始します。

「学習スペース」をつかいたいときのルールです。

【対象利用者】
小・中学生および高校生(高等専門学校生を含む)

【利用時間】
①午前の部 10:00~13:30
(清掃が入ります。荷物・ゴミは完全撤去でお願いします。)
②午後の部 14:00~18:00

【定員】 
最大18人(利用時間内に空席が発生しても補充は行いません)
※新型コロナウイルス感染状況により利用人数の変更を行うことがあります。

【利用方法】
利用希望者は予約フォームで「利用申請」を行い、自動返信メールを確認してください。返信メールは、利用中、職員が確認させていただくことがあります。

study.minami@gmail.com からのメールを受信できる設定にしてからエントリーお願いします。

予約フォームはこちらです。
予約フォーム

【そ の 他】
・マスクをつける、手や指の消毒などの新型コロナウイルス感染拡大防止対策の厳守をお願いします。
・休館日以外で学習スペースが利用できない場合は、ホームページでお知らせします。
・貴重品等手荷物は各自で管理してください。紛失や盗難があっても市民センターは責任を負いません。
・他の利用者への迷惑行為や市民センターの利用にあたってのルール、新型コロナウイルス感染拡大防止対策等を守っていただけない場合は退出していただき、次回からの利用をお断りします。
・座席の指定はありませんが、持ち込んだものはすべてお持ち帰りください。
・気持ちよく利用いただくため、消しゴムのかすなどを床にすてないでください。
・電話の取次ぎ、来館の確認等は行いません。
・ご利用の状況等により、この内容は変更になる場合があります。